SSブログ

履き心地良くてカッコいいメンズサンダル見つけた!!

もうすぐ夏!サンダルのシーズンですが、今年はなかなかカッコいいサンダルが見つからない。。で、いろいろネットで知らべていると履き心地良くてカッコいいサンダルを通販で見つけました!

 

履き心地抜群で耐久力もバッチリ!な格安メンズサンダル「レインボーサンダル」 [レインボーサンダル]


レインボーサンダルは、ハンドメイドのメンズサンダルメーカーです!

カリフォルニアのサーファーで人気の老舗メーカーだそうです。


そのレインボーサンダルが販売している#302 ALTSダブルアーチプレミアサンダル!

sn006.jpg


素材は、パラシュートにも使用している素材なので、かなり丈夫!
履き心地は、オリジナルのソール形状で履き心地バッチリ!!


鼻緒が硬くて履いていると痛くなってくるってこと、これまで経験した方もいると思います。
サンダル購入の際、ここのポイント重要ですよね!


レインボーサンダルは、鼻緒で足が痛くならない作りになっているので、長時間履くことができる
メンズサンダルです。

sn005.jpg


このレンボーサンダル、通常は1万円ほどするようですが、現在期間限定価格で安く購入できる 通販ショップ見つけました!


>>【楽天市場】RAINBOW SANDALS「レインボーサンダル」ダブルアーチプレミアヌバックレザー50%OFF詳細はこちら。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。